ご挨拶

更新日:2021年1月25日

”Talking about All”へようこそ

当ブログでは各業界、各部門のプロフェッショナルたちが、専門分野における有益な情報を小粋な文章で皆様へお届け致します。



はじめまして。

当ブログの管理人でございます。

このブログは各分野で専門的な知識を携えた6人のプロフェッショナルによる情報サイトになります。

あわよくば広告収入を得ようという浅ましい考えを持っている私共ではございますが、情報そのものは非常に有益なものと存じております。

私共、そこまで自覚はございませんが、周りからは良く「面白いね」「ギャグセン高いね」「小粋だね」等々のお言葉を頂くことが非常に多く、自覚はございませんが周りを笑顔にしてしまうところがあるようです。自覚はございませんが。


冗談はさておき、そんな私共の小粋な文章を是非是非今後の生活に、仕事に、恋愛に、お役立て頂けますと幸いでございます。


さて、初日ではございますが、早くも書くことがございません故、当ブログの名前の由来や書き手のご紹介等々、皆様がまさに気になっているであろう点をご説明していければと思います。


ブログ"Talking about All"とは

そのままの意味です。

1つのテーマを深く掘り下げるのではなく、色んなこと、気になる全てのことに関してお話ししていきましょうという思いが込められております。基本は各担当が各々得意分野について記事を書いていきますが、時には垣根を超えて突拍子もないジャンルについてお話することもあるかと思います。むしろそれは当ブログの方針そのものですので、生温かい目で見守って頂けますようご協力宜しくお願い致します。


ーなぜはじめたのか。


代表であるセィーノ氏の一言から始まりました。

詳しくはこちらの代表挨拶をご覧ください。


6人の書き手たち

様々な分野に精通している6人の精鋭を集めました。

ここでご紹介する予定でしたがめんどくさくなってきたのでTopPageをご覧頂ければ助かります。


是非ご購読を


それでは次回より本格的に記事が投稿されます。

お楽しみに。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Test3

Test2